admin
南海トラフ地震の震源域で「ひずみ」蓄積
いよいよという感じですよね。
果たしてどの時が来た時にどこにいるのか、そして、生きているのかというのが気になりますが、正直、考えてもしょうがないかなと。
来た時の準備をして置いて、後はなるようになれというところでしょうか。
自然には勝てないですし、どうなるかその時次第ですしね。
第一、どこにいても日本にいる限りはいつかは起こるわけですしね。

とはいえ、国も準備をきっちりとして欲しいのは確かです。
そういう意味でも今回の熊本の地震や以前の地震を元にして防災の仕組みや準備をしていって欲しいものです、本当に。

なかなか絶滅しないガラケー…首位パナが次々新機能、スマホより優位に立つ?
実際のところ、電話、メールだけの人ならばスマホよりガラケーの方が意味がありますからね。
安いし、簡単に壊れない、わかりやすいですから。
そういう意味ではまだまだ残っていくし、電話として残っていくのではないかなと思います。
スマホは逆にパソコンとして進化していく気がしますし、案外、用途は分かれていくのかなと。
まあ、しばらくは残るのは確実かと。

しかし、個人的には目覚まし機能だけはガラゲーの方が優秀なのはなぜなのかなあといまいち納得がいかない。
スマホの目覚ましはどうにも一歩手が届かない感じです。
やはりカレンダーと連動がした一体感が違うのかなあ。
カレンダーの日付で休日、平日設定をカスタムできるアプリ求む。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.