admin
次期「iPhone」、3種類のモデルが登場か
普通、大きい、高性能といったところでしょうか。
うーん、なんとなくですが、本当にこういうのが好きな人は高性能のproを選ぶでしょうけど、ほとんどの人は他の二つを選ぶだけで、それほど購買が増えるとも思えないのですけどね。

そして、普通のiPhoneの性能を抑えめにすれば、他に流れる可能性もあるわけで、そのバランスが難しいのではと思います。
何よりProの方に先の技術を投入してしまいまうと普通のiPhoneの次がわかるわけで、ワクワク感を殺してしまう気がする。

そういう意味でも個人的にはあまり良くない気がします。
しかし、とはいえ、Proがかなりのインパクトのあるものならば、シフトする可能性もあるわけで、楽しみにしておくところでしょうか。

GPS情報、通知せず提供=捜査利用、新指針対応—ドコモ
うーん、個人的には気分が悪いというのが本当のところです。
やましいことはないdせうが、どうにも勝手に使われるというのはなんだかなと思います。
なによりGPSって、正確なようで、正確でないですし、間違えて使われた日には最悪としかいいようがないですから。
本当、そういう意味でも勘弁です。

しかし、スマートフォンは本当に個人情報の塊すぎますよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.