admin
Google、新ソーシャルサービス「Spaces」をAndroid/iOS/Webで公開
やはりソーシャルを諦められないというところでしょうね。
確かに影響力が大きいですし、諦めるべき分野ではないというところなんでしょう。
ぱっと見、2chなんかの掲示板のソーシャル版という感じですが、どれだけ人を集めることができるか注目というところかなと。

個人的には手軽にできるし、深くもできるというのが良いかなあと。
ま、実際に時間がたってみないとわからないですし、今までの失敗点をどう改良しているんもかが気になるところです、本当に。

正義のハッカー、国が育成へ…サイバー対策
遅すぎるという気がしなくもないですが、やらないよりはましかなと思います。
個人的にはどうか素人の役人が入って余計なことをしないで上げて欲しいというところでしょうか。
やはりどこの技術関連でも素人の意見というのは重要な時もありますが、やり方や縛りなんかは邪魔になることもありますし、まずは知っている人でという気がします。

しかし、ようやくというところでしょうけど、どれだけ優秀な人が集まるかなんですよね。
すでに優秀な人は他所で働いているでしょうし、育てるしかないのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.