admin
ド本命登場か。2017年の新型iPhone、全面ディスプレイにTouch IDと前面カメラを内蔵?
これが本当だとするとまた大きく変わったiPhoneになりそうですね。
しかも流れからするとsの方だと考えると今までのパターンとまた違ったことになるのかもしれません。

そういう意味では仕切り直しなのかもしれませんが、それもこれも本当かどうかわからないからなんともいえないのですけどねえ。
とはいえ、一気にではなく一つ一つ追加していく可能性おありそうでし、どうなるか楽しみなところです。

しかし、全面ディスプレイは操作やら指紋が気になるなあ、やっぱり。

茨城で震度5 気象庁が会見 「東日本大震災の余震ではない」
なんというか怖いですね。
どこでも起こりそうでうで、本当に準備をする必要があるような気がしてきました。
本当に次にどこで起こるか予想もつかないかなと。

とはいえ、来るものは来るわけですし、こればかりは恐れていてもしょうがないし、心構えだけしておくのがよいかなあと思います。

しかし、地震時代が来たという感じですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.