admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「今年のゴールデンウィークの思い出は?」です。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~長いお休みだった人は旅行に行った方もいるのでしょうか私は友達とアウトレットに行ったことくらいです笑他は特に何もすることもなく家でのんびり過ごしておりましたみなさんのゴールデンウィークの思い出は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のゴールデンウィークの思い出は?」


特に大きな思い出はなしです。
いつもと同じように友達と飲みに行ったり、写真を撮りにいったり、そして、何よりゆっくりとできたということでしょうか。
まあ、だらだらできたというのが一番、印象があるような気がします。
何よりその後の一週間が忙しかったためにすっかりと消えてしまったというところが本当なところです。

しかし、今回は月曜日が出社したので、どうしても中途半端な休みだったのが余計かもしれない。
やっぱり月曜日が休みtか、休みでないかで、全然印象違ったGWだったのではないかなと思いますね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.