admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「母の日にプレゼントしましたか?」です。5月8日は母の日でしたね~私は一応ですが、母にプレゼントしましたよ花に全く興味の無い母なので調理器具をプレゼントしました使ってくれると嬉しのですがねみなさんは母の日にプレゼントをしましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日にプレゼントをしましたか?」


ワインを送りました。
まあ、毎度恒例といった感じです。
そこまでは高くはないですが、飲みやすいワインを送っています。
昔はありがちな花でしたが、いつの間のにか、食べ物か、お酒になっていましたね。
まあ、それだけお互い歳をとったということなんでしょうけどね。

しかし、この母の日って、海外ではまた違ったものを送る習慣があって面白いですよね。
個人的には韓国がお金と聞いて、お国柄が出ているなと思います。
日本だとさすがに冷たいと思われそうで、周りにはいえないなという感じですね。

しかし、まあ、気持ちの問題ですし、それぞれの国にあった形の感謝でOKなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.