admin
街のツバメ、子育ての敵はヒト 巣作り妨害、農村の7倍
悲しい話です。
自分の周りだと大抵同じところにツバメが巣を作って、そこの住民が糞などの対応をダンボールなどを置いて対応していますから昔からの光景というイメージがあります。
都市だとそういうことがあるのですねえ。
そういう余裕がないというのは悲しいなあと思いますし、面倒ではあるけれども日々、楽しいと思うのですけどね。

しかし、確かに都心ではあまりツバメは見ないような気がする。
まあ、住みづらいというのもあるでしょうけどね、やっぱり。

Facebookのトレンドトピック表示、中立性に疑問の声--保守的な媒体を排除していた疑い
正直いって、ネットのニュースとしては駄目でしょう。
これが思想の偏った小さなネットニュースのサイトならともかく世界的なFBとなると話は別です。
やはり大きな影響力があるからこそ中立に両方のニュースを入れるべきでしょうから。
そういう意味では影響が大きなところほど中立でいなければならないというのはテレビでもネットでも同じだと思います。

しかし、そういうのを関係なしで見るとそれぞれの会社のスタンスが見えて面白いのではあるのですけどね。
同じITといえどもこうもカラーが違うかと思いますから、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.