admin
“地震酔い”発症者増加 余震多発、ストレスが原因

本当に大変そうですね…。
おそらく船に乗っていて、陸にあがった時のような感覚だと思うのですが、それが地震となるといつくるかwからないストレスと逃げることができないというストレスがありますから。
正直、しんどいだろうなということしかわかりません。
あまりにも症状がきつければ、他県で休むということを考えるべきなんだろうなと思います。

しかし、今回の地震は異例づくめで、本当に大変そうな気がします。
津波がなかっただけましとはいえますが、なんというか今回のもきついなと思いますし、これからどんな地震が起こってもおかしくないわけで、準備と心構えはしっかりとしていないといkねあいなと思うところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.