admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」です。お休みの日にガッツリ寝ることありませんか?私はお休みの日で予定がないと、ここぞとばかりに寝ます今までで最長18時間くらい寝ていたことがあります身体は痛くなりましたが最高に幸せでした今回の連休にも幸あれと思いますみなさんは一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「一日で一番長く寝た時間はどれくらいですか?」


寝ようと思っても案外寝れないもので、12時間くらいが最高じゃないでしょうか。
なんだかんだといっても途中で起きてしまします。
特に今だと猫が起こしに来るので、まず無理ですね。
本当、こっちの状況は関係なしに起こしに来ますから。

とはいえ、そういうのは関係なしに起きてしまいますね。
やっぱり普段からの習慣で、朝早く起きているせいか、どうしても朝に目覚めてしまいますから。
そういう意味では長く寝るときはよほど疲れている時くらいかなあと。

しかし、このGWの後半は結構ゆっくりさせてもらっています。
休み明けが大変かもなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.