admin
スマートロック「246Padlock」がサービス終了 -その後は開錠不可
スマート鍵は便利そうですけど、サービス終了で、使えなくなるというのは問題ですね。
普通の鍵は作っている会社がなくても一応、機能しますから。

そういう意味では会社に関係なしに問題ないような仕組みか、それともサービスを引き継げるような形にしてくれないとしんどいなあと思います。
あまり潰れそうにない会社じゃないとサービス自体がきついのかもしれない。
デジタル系のサービスの落とし穴かもしれないですね。
鍵に関してだと住宅関連の会社の大手がすれば、問題がないのかもしれない。
ただ今だとどこが潰れてもおかしくないので、それでも完全とはいえないですけどね。

しかし、鍵に関しては機能が制限されるかもしれませんが、基本機能に関してやはりできるようにしてほしいものです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.