admin
【速報】任天堂の“NX”(開発コード名)の発売時期が2017年3月予定と発表!
楽しみなところです。
最近は元気がないので、果たして人気を取り戻せるのかどうか注目ですね。
新たな基軸ということで、また奇抜なものを考えてしまいますが、なるべく汎用性の薄いものはやめて欲しいかなあと。
確かに初めは面白いですが、やはり無理やりつかっているケースが多かったですしね。
そのあたりは考慮に入れてほしいかなと。

とはいえ、そのあたりも十分わかっていると思いますし、期待したいところです。
どんなものがでるかは楽しみですね、本当に。

CESAが「ガチャ規定」に関する新ガイドラインを発表…多数の大手メーカーが賛同
ましにはなったといえますが、まだまだこれからだなあと。
確率などがわかるのは良いですが、やはり5万という基準は正直いただけないです。
おそらく確率なので、でない可能性も多分にありそうですしね。
そういう意味ではもっと改良が必要ですし、ゲーム会社も長い目でコンストタントに稼ぐようにしないと駄目なんだと思います。

しかし、うーん、ある意味、課金ゲームの限界があるという気もします。
やはりゲーム性はもちろんガチャ以外の基軸をつくらないと駄目なんでしょうね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.