admin
視聴者「知ってた」 東京五輪エンブレム、なぜか発表会前にテレビで結果が報じられ何ともいえない空気に
これ、情報がもれているということが大きな問題ですよね。
まあ、取材能力の勝利ともいえますが、やはり漏れることが問題だと思います。
こういう発表なら良いですが、もっと重要なものでも同じことが起こりそうな気がします。
そのあたりどう思っているのか気になりますし、テロなどの警備なんかに大きな疑問が出てきます。

しかし、まあ、ネットはともかくテレビは空気を読むべきな気もしないくもない。
順序が逆になるわけですし、番組構成上おかしなことになっている気がするのですけどね。

<熊本地震>震度1以上 910回超す
うーん、なんともいえないですよね。
こうも地震が多いと正直、現地の人でないとこの怖さはわからないというところでしょうか。
正直、ここまで余震が多いのは初めてではないかと思いますし、継続されるというのはかなり怖いことが想像されます。
本当に落ち着いて欲しいものです。

そして、北海道やらいろいろなところで火山やら地震やらあるので、地球で地震の活動期に入ったのかもなあと思ったりもする。
ほんとに怖いところだ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.