admin
<NTT>サイトの恋愛相談に人工知能が回答 「教えて!goo」で
面白そうですね。
なんというか空気を読まない解答が飛び出してきそうで、楽しみな気がする。
ただそれって、結構的を得ている解答だと思うので、人によっては納得、人によって、痛いし、納得できない解答なんだろうなと。
まあ、AIだからと片付けることができるのもキモなのかもしれない。

とはいえ、抽出できるほど同じような質問と解答があるということなんですよね。
世の中、似たような悩みを持っているような人がどれだけ多いということか。
なんとも複雑な気分になるなあ、本当。

MicrosoftとGoogle、世界での法的争いを終了すると発表
本音をいえば、キリがないというところでしょうか。
おそらくどちらも刺し合いになって、益がないというところなんでしょうね。
そうなるとやはりお互い撤退した方がましといった感じなんだろうなあと。

正直、ITに関していえば、どこも似たような技術を使っているし、ただキモだけを回避しているパターンが多すぎて、泥沼に落ちやすいのだと思います。
まあ、製品で争うというのが正論なんだろうなあと。
お客さんは素直ですしね、やっぱり。

しかし、海外の法定争いって、日本とレベルが違うし、別世界ですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.