admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは朝型?夜型?」です。朝型の生活に憧れますが、私は夜型だと思います朝は眠くてダメですね…夜に早くに寝ても次の日が休日だと夕方まで寝てしまいます早く起きても二度寝して深夜まで寝てしまうのですよね…もったいないと思うのですが、寝ることも好きなので良いかなとみなさんは朝型ですか?夜型ですか?たくさんの回答、お待ちしております。ト...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは朝型?夜型?」


朝型です。

昔は夜型だと思っていたのですが、働くようになってからすっかり朝型となりました。
夜になると眠たくなってくるのですよね。
朝が早いということもあるのでしょうが、それだけ生活のリズムが朝型となっているということなんでしょうね。
それゆえに月曜日が結構つらかったりします。
やはり休日はいつもよりどうしても遅くなりますから生活のリズムが崩れますので、月曜日が大変という感じです。

しかし、まあ、毎度のことなんですけどねえ。
そして、皆が感じていることなんで、しょうがないというところか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.