admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ヒゲは好きですか?」です。ヒゲヒゲヒゲ。 いろんなヒゲがありますよねヒゲ好きだって言う人いますよね。帽子と合うって。私は少し生えてるヒゲが好きですじょりじょりしてる感じがカプチーノの泡が付いてる状態が好きだって言う人もいますね みなさんはヒゲは好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「ヒゲは好きですか?」


人がしているのは良いなとは思いますが、自分自身ではしたいとは思わないですね。

やはり手入れをきっちりしないと汚く見えると思いますし、似合っている人はかなりマメなんだと思います。
そういう意味でも良いなと思います。
そして、何より童顔な方なので、まず似合わないかなあと。
歳がいってからならどうかわかりませんが、今だとただのコスプレになりそうですから。

しかし、夏は暑そうな気がするのですが、実際のところはどうなんでしょうね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.