admin
アマゾン「お坊さん便」中止要請に回答 事実上の拒否か
これはしょうがないところだと思います。
商売ですし、そして、今となってはお客さんが選ぶ時代ですから。
そういう意味ではお寺さんもいろいろと考える時代になってきているのだと思います。
やはり時代に応じて、変化していくのが当たり前ですし、今までそのままでいれたのはやはり日本の企業が遠慮していたからだけにすぎないですから。

しかし、こうなってくるといろいろと様変わりしてくるのかもしれません。
ただ安くなった分、多く利用されるのならばそれはそれで良いことな気もしなくもない。やはり残されたものの安心や安寧のためにあると思いますから。

インテル、最大1万2千人を削減へ 従業員の11%
時代の流れというしかないですよね。
どうしてもパソコン中心だったインテルにしては今の状況は厳しいでしょうし、昔の規模を維持するのは無理なんでしょうね。
そういう意味ではしょうがないところもありますし、これからのことを考えるとまだ縮小する可能性もありそうです。

おそらくインテルはモバイル関連により力を入れていくことになるでしょうし、パソコンの方のスペックあっぷはある程度落ち着いてくるのかもしれません。
実際のところ、一部のところ以外はそこまでのスペックは必要がなくなってきていますしね。

しかし、IT関係は流れが早いので、失敗するとなくなっているという可能性があったりして怖いところですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.