admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「最近高価なものを買いましたか?」です。最近買い物をしていないですしたいんですけど物欲が減ってきているのかもしれないです洋服やバックは欲しいのですが買いに行くとほしいものが見つからないのですよね~今月買って一番高かったものはゲームかもしれないですみなさんは最近高価なものを買いましたか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「最近高価なものを買いましたか?」


最近買った高いものといえば、パソコンです。
普段使っているパソコンの動作がどうにも遅くなってきたし、いろいろと問題が続発するようになったので、買い換えました。

まあ、前から買い換えたいと思っていたのですが、高い買い物なので、ずっと迷っていたのですよね。
そういう意味では渡りに船といったたところです。
とはいえ、結構どのくらいのものを買うか迷ったのは事実ですが、今は快適で、買ってよかったです。
やはりパソコンに関してはあまり妥協せず、自分が使う範囲での高いものを買うべきかと。。
その分、長持ちしますから。

しかし、その分、贅沢は禁止、無駄使いをしない生活ですけどね。
ま、しょうがないところです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.