admin


Kindle史上最薄/最軽量の「Kindle Oasis」。付属カバーで「数カ月充電不要」
また、高いのが出たなというが感想です。
前にKindle Voyageを購入した時は前のKindle自身に大きな不満があったので、買いましたが、今は不満はないので、買わないですね。
なにより薄くなったくらいで出す価格ではないかなと。
とはいえ、外部バッテリー地味に良いなと思ったりもしますが、そんなに今でも頻繁に充電するわけではないので、あればという程度かな。

しかし、こういうのは進化は遅そうですし、道具として使う分には楽だと思います。
スマホとかすぐに陳腐化してしまうからなあ、やっぱり。


「Windows 10」、「ブルースクリーン」にQRコード追加か--トラブルシューティングに利用の可能性
QRコードがついているなら嬉しいところですね。
もちろんブルースクリーンはみたくはないですが、いざなった時に困るのが常なわけで。
その時にQRコードで対処方法がわかるなら嬉しいところです。

とひあえ、QRコードの先が英語、さらに専門的なものというのは勘弁してください。
せめて日本なら日本語でと思います。
かつ専門的なものではなく、どうすれば良いかだと良いなと。

しかし、そんな画面がでないことが一番ですけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.