admin


3年伸びた国内タブレット所有率が頭打ちに
しょうがないところでしょうね。
必要な人は買うとは思いますが、そこはパソコンと同じである程度広まれば落ち着くというのが当たり前のことですから。
何よりタブレットに関してはスマホにパソコンと代替できるものがあるわけで、頭打ちは早いと思います。

というか、それら二つのサブという位置づけの方が正しいですし、それゆえに買い替えも遅いか、されないのではないかなと思います。
そういう意味でも悪くいえば、中途半端な感じで、推移するのではないかな。

しかし、一昔前のことを考えると考えられないほど広がっているわけですし、時代とはすごいなと思ったりもします。
昔は本当に好きな人だけだったように思えるのですけどね、本当に。

コウモリはコンピューター並み 効率飛行、ドローンへ応用も
ほーという感じです。
超音波にコンピュータのような最適した飛行。
それだけの文章だけを読むとまるでロボットのようですね。
そういう意味ではある意味、一つの飛行の最適化による進化の形といえるのでしょうか。本当、生物というのはすごいものです。
一つに特化するというのはこういうことをいうのでしょうね。

しかし、こういうものを研究した結果、どういうものを生み出すのかは人次第なわけで、人にも地球にも優しいものを生み出してもらいところです、本当に。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.