admin
「Apple Watch 2」は今より最大40%薄型化。6月のWWDCで発表か
最大40%も薄型化となると結構、薄くなりより腕時計として違和感のないものに仕上がっているのではないでしょうか。
問題はやはり稼働時間なのだと思います。
そのあたりが解決されたのならば、気にせずつけることができる日用品となると思います。
個人的にはそこがまずは一つの到達点かなあと。

しかし、案外、腕時計はどこも苦戦しているようですし、まだまだっこれからのことはわからないというのが本音ではないでしょうか、やっぱり。

クラス分け案、LINEで拡散 置き忘れ? 大分の高校
これはいただけないですよね。
クラス分けといえば、生徒にとっては楽しみでもあり、不安のもとであったりするわけですから。
おそらく見た人は本当かどうかやきもきしたのではないでしょうか。
まあ、流した生徒も問題があるとは思いますが、置いてしまった先生も先生だと思います。
そういうものは生徒が見れるところに持っていくべきではないと思いますしね。

しかし、今はLINEなどですぐに拡散してしまうので、情報を流れるのを防ぐというのは結構難しいように思えます。
それゆえにより気をつけないといけないのでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.