admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「好きな植物はありますか?」です。春になると草花に目が行く気がします植物に関しては無知なのですが、見てるだけで癒やされますよねお部屋に植物を置きたいなと思うのですがなかなか難しいですみなさんは、好きな植物はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2....
FC2 トラックバックテーマ:「好きな植物はありますか?」


今の時期なら桜と答えたいところですが、タンポポだったりします。
桜が艶やかに咲く足元にひっそりと強くタンポポが咲いているのを見ると微笑ましくなります。
それに緑の中に黄色って、結構目立ちますし、意外と絵になるのですよねえ。

もちろん桜も好きです。
特に桜吹雪の中を歩くのは風情がありますよね。
まさに日本の春という感じで、穏やかになります。

しかし、今年の桜は本当に一瞬でしたね。
もう少し持って欲しかったなあと思うところですが、こればかりはしょうがないところか、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.