admin
iPhoneロック解除技術、新機種に使えず=米FBI長官
なんだかいたちごっこになりそうな気がします。
一年ごととに大きく変わるわけで、穴があれば、防ぐのソフトなんで、うーんという感じですね。
個人的にはセキュリティが高いにこしたことはないですが、捜査には支障をきたすのは問題なんだろうな。
とはいえ、こればかりはFBI自身がどこかに依頼するなりして、解除するのが一番波が立たない気がするのですけどね。

しかし、まあ、アップルも意固地になって、セキュチティはあがりそうだなあというそんな予感がするな、やっぱり。

がん末期の余命、在宅・入院で差なく…筑波大と神戸大の研究チーム
個人的にはそうなった時には家で残りを過ごしたいものです。
やはり整理やらいろいろなことをしないといけないでしょうし、安心できるというのもあるのでしょう。
もう手のほどこしようがない場合は心の問題がすべてなんじゃないかなあと思います。
やはり病院だと独特の空気がありますし、どうしても死を連想させてしまいますから。

そういう意味では末期ならば家が良いかなあと。
ただやはり治せる見込みがあるのならば、病院が正解なのは間違いないと思います。
どんどんと治療自身は進歩しているわけですからね。
とはいえ、病院を選ぶのに失敗するとまずいわけで、そこが肝な気がする。

しかし、ガンは考えたくないけれどもありうる話ですし、検査は重要なんだろうなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.