admin
Amazon.co.jp、「全商品送料無料」が終了 2000円未満は送料350円に
しょうがないというところでしょうか。
それだけ利用する人が多くなってきたというのもあるのでしょうし、それだけ運送に負担がかかるようになってきたのでしょう。
そして、その分プライムに入る方がお得ですよといろいろ特典を作ってきたのもその前フリだったのかもしれません。

まあ、これで運送関係の価格競争に関してはひとまず落ち着くのだと思います。
個人的にはプライム会員なので、普段と変わらないですが、入る人も増えるかもしれません。
それこそアマゾンの思う壺かもしれませんけどね。

しかし、一番喜んでいるのは運送会社かもなあ。
これで細かい配達が少なくなる! と。

<アレルギー症状>体内時計で緩和 山梨大がマウス実験
面白いアプローチの薬ですよね。
これって、体内時計が狂っている時にも応用ができそうな気がするのですが、どうなんでしょうか。
ただなるほど確かに昼はましなことが多いなと思うので、効果はあるのだろうなあと思います。

とはいえ、素人考えですが、体内時計を勘違いさせるわけですから睡眠とかそういう方面での副作用がありそうな気がする。
そういう意味でも検証をトータルで行って欲しいところです。
どちらにしても時間厳守のお薬になりそうな予感がしますね。

しかし、アレルギーって、本当に厄介なところです。
過剰反応しているだけで、他は正常だからこそ難しいというところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.