admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お花見行きますか?」です。お花見シーズン到来ですねテレビなどで桜の映像を見て綺麗だなと思っています私はお花見に参加したことがないので、人が多そうというイメージが一番です。みなさんは、お花見に行きますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作...
FC2 トラックバックテーマ:「お花見行きますか?」


お花見には来ます。
ただ桜の下で、食べたり、飲んだりというよりは散歩と写真ですね。
この時期になると桜で有名なところに写真を撮りに行きます。
やっぱり綺麗ですし、撮りがいがありましから。

まあ、ネックといえば、人が多いこと、そして、天候に左右されることではないでしょうか。
人が多いと落ち着いて、撮れないし、風流さが激減です。
そして、天気が悪いと桜の綺麗さは半減かなと。
青空の元での桜が春らしいし、綺麗で、好きなんですよね。

しかし、今年は来週に残っているかどうか心配なところです。
明日、雨だからなあ。
桜だけは時期が短いなので、一期一会なんですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.