admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「ステーキはどんな焼き加減がお好き?」です。たいがいみんなだいすきステーキやはりミディアムレアが人気なのでしょうか??私は生肉がどうも苦手なので、ガッツリ焼いた肉が好きです肉フェスに行きたいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪みなさんは、ステーキはどんな焼き加減がお好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテ...
FC2 トラックバックテーマ:「ステーキはどんな焼き加減がお好き?」


ミディアムレアです。

やはり硬すぎず、肉の美味しさを楽しめる焼き方だと思いますから。
じゃあ、レアはといえば、肉次第なのだと思います。
本当にうまい肉だったらレアが美味しいのだと思いますが、自分が行けるようなところだとミディアムレアが良いかなと

まあ、どちらにしろ、お肉は美味しいですよね、やっぱり。

しかし、学生の頃と違って、たくさん量を食べれなくなりつつあるので、やはり良い肉を適度に食べたいところですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.