admin
鶏の大型化に思わぬ弊害、「木のような」胸肉
アメリカらしいといえば、らしいのですが、なぜそうなったという感じですね。
何を与えれば、そうなるという気持ち悪さとデカければ良いじゃないというアメリカらしさを感じます。
日本だと大きくするというおよりは美味しさと安全を目指して、育成しているように感じるのですが、そのあたりにも日本との差を感じますね。

しかし、木のような筋肉というのは想像ができないのですが、そうなるとかなり強くなっているのではないかなと想像したりもします。
そのうち先祖帰り的な恐竜ぽくなっていくような気がして何か嫌ですね。
鶏型モンスターという感じで。

『ファイナルファンタジー XV』2016年9月30日世界同時発売!シリーズ初となる12言語に対応
もう15作になりますか。
個人的には10くらいまでしかしてなかったのですが、そろそろ本当にファイナルにしても良いのではと思ったりもする。
FF頼りにするのも終わりしていも良いのではないかなあと。
それがあるからこそ進化がないのではないかなと思ったりもするし、FFにどこか引っ張られている気がするのですよね。
似せよう、もしくは、全然違うものにしようという感じで。

しかし、まあ、15が面白いかどうかはまた別なので、どんな感想が出てくるかは楽しみではありますね。
良作だと良いですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.