admin
LINE「グループ通話」を使って、100人で会話してみた
たぶん使わないだろうなあという機能ですよね。
LINE自身もインパクトやそこまでの機能があるのだというパフォーマンス狙いで出しているのだと思います。
実際のところは数人くらいでの会話でしょうね、使われるとしても。
まず収拾がつきそうになさそうですから。

しかし、まあ、一人が公演し、他の人が聞き、質疑応答という決まったような形ならなんとかなるかもしれない。
要は使い方次第なのでしょうね、やっぱり。

「iPhone」、2017年には曲面ディスプレイとワイヤレス充電を搭載か
予想なので、そのことについて考えてもしょうがないかなと思ったのですが。
ワイヤレス充電はすごく便利そうなので、いずれはつきそうと思います。
ただ曲面ディスプレイの利点はいまいちどうなのだろうなあと思ったりもします。
操作はどうなのだろうとか、曲面ということで、膨らみが出る分、割れやすくなるのではとメリットと同時にデメリットもあるような気がしています。
そういう意味では微妙かもなあと思ったりもする。

とはいえ、予想ですし、それに対しての浅はかな知識による感想だったりするので、意味はないですが。
どういうものが出てくるかというのは今後の楽しみというところではないでsぃようか、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.