admin
サン電子の子会社が協力か iPhoneロック問題
外部からならばアップルも特に問題はないでしょう。
解除できるツールをアップル自身が渡しているわけではないですし、どんなものでも解除できないものなんてないでしょうから。
そういう意味ではどちらもひけない戦いに一区切りというところなんでしょうね。

とはいえ、アップルも解除できるということを広まるとまずいので、そのうち手を入れてくるでしょうね。
そういうのは結局のところ信頼とプライド的なものがあるでしょうしね。

しかし、日系企業というのは驚きかな。
まあ、できるとしても他の国ではノウハウを出したくないから名乗りでていないだけなのかもしれませんけどね、やっぱり。

LINEがモバイル通信事業に参入へ--LINEの機能はすべて通信量から除外
LINEを良くする人には朗報というところでしょうか。
LINE関連が無料となると通信料はかなり減る人って、結構いるのかもしれません。
個人的にはそこまで多く使うわけでもないですし、何よりプライベートから通信まで全て一括でLINEというのもなんだかなという気がして契約はしないと思います。
なんとなくですが、漏れたりしたら致命的ですし、分けておきたいですからね。

しかし、こうもいろいろと多様に出るとどれが良いかわからなくなりでそうですよね。
ま、競争という意味では良いのですが、広げた風呂敷をたたむ時は綺麗にして欲しいものです,やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.