admin
「コイ〜ン♪」 マリオシリーズやCMでおなじみのコイン音を任天堂が商標出願
意外というか商標出願してなかったのかと驚きです。
あまりにも有名すぎるからあまりゲームなんかでは使われず、宣伝でしかみないものだからそれで済んでいたのかもしれません。
とはいえ、今はそういう時代ではないのでしょうね。
他にも特徴的な音が結構あると思うので、同じくこれからしていくのでしょうね。

しかし、良く考えると過去の遺産は結構あると思うので、有効利用しつつ、立てなおしていって欲しいところです。
任天堂は浮き沈みが激しいですが、しぶといというか、手堅いですし、大丈夫だと思いたいところです。

<鎌倉大仏>光り輝くのは顔だけ?
顔だけ金だったとすれば、今の方がバランスが取れていて良いですよね。
なんというかあきらかにお金が足りませんでしたという感じで格好が悪いと思います。
どうせなら全身を金か、今のままが良いかと。

しかし、意外な事実ですよね。
顔だけが光り輝いていたということは暗闇で光があたれば、顔だけが浮き上がっていたのかもしれないことを考えると何か怖い気がする。
まあ、慣れなのかもしれないですけど、やはりなしかと。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.