admin
「グラブル」ガチャ課金自粛、他社にも広がる? ゲーム20社の回答は…「ルールあれば対応」「問題ない」
課金自粛は必要だと思います。
ただ9万というのはなしかなと。
もっと低い数字でなkればならないと思います。
正直なところ、課金しても無駄にならないようなものなら誰もが納得するのでしょうけど、今の状態はその一点か、二点を当てるために数万をかけるというゲームシステムだから問題なのだと思います。
そのあたりの改善が必要かと。

そういう意味では海外の特にヨーロッパ系のものは良く出来ている方なので、そっちを目指すのが良い気もするのですけどね。
それか課金でアイテムやキャラを買える形の方がまだわかりやすくて、健全かと。
ただ今の蜜の味を知っているだけに戻るのは難しいのかもしれない。

しかし、なんというか金額の感覚が違い過ぎて、怖いのが本音です。
なんとももったいないというのが感想かな。

未来の高齢者の“足” 1人乗り「移動支援ロボ」開発加速
便利そうで、良いなと思います。
需要としては高齢者の足としての役割があると思いますが、案外、他の年代でも流行るような気がします。

個人的には荷物を載せるなりなんらかの搭載する部分が必要だと思います。
買い物にしろ何にしろやはり荷物を置く場所がないと実用的にはしんどいかなと。
今のままだとリュックで運ぶしかないですし、広いところを移動するための乗り物になりそうです。

しかし、どんどん便利な道具が出てきますが、歩くというのは結構重要なので、あまり便利になりすぎるのも問題かなあと思ったりもする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.