admin
任天堂のスマホアプリ『Miitomo』ついに配信開始
任天堂もようやくスマホに船出というところでしょうか。
ただ残念なのはゲームではないこと。
これはただのコミュニケーションに少しゲーム的な要素が飾りとついているだけでそこが残念です。
おそらくここを起点にと考えているのかもしれませんが、やはり初めは純粋なゲームの方が良かったなと思います。

とはいえ、何事も出すことが大事だと思いますので、これからに期待ですね。
やはり単純なゲームほど任天堂の十八番だと思うので、ゲームには期待したいところなんですよね。

しかし、やはり遅かったかもなあと思うこの頃です。
課金などの問題もあり、これから上がることはないと思うので、違う切り口でのスマホゲームに期待したいところです。

au、契約解除料が発生しない「新2年契約」プランを発表--月300円追加で
だいたい揃ったのかな?
とはいえ、やはりキャリアもただでは転ばないというか選択によっては高くなるものもあったりで、落とし穴は結構ありそうです。
そういうことにならないように事前に勉強しなければならないのはどうなのよと思うのですけど、これも商売ですし、しょうがないのか?
本当もう少しシンプルに出来ないのかなと思うばかりです。

しかし、日本は競争すればするほど複雑になって、メーカー自身も困って、横からどこかとられるということを起こしているような気がします。
なんともこれは日本の性質なのかなあ、やっぱり。に
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.