admin
<個人売買サイト>ご注意 偽「二次元コード」チケット横行
電子チケットの弱点をついた詐欺ですよね。
どうしても類似品を作成が簡単にできてしまいますし、事前に本物かどうかが区別つかないですから。
そして、そのあたりをついた新手の方法だなあと思います。

それにしても楽しみにしている人をどん底に陥れる二重の意味でひどいものですよね。
お金と楽しみを奪うわけですから。
本当、このあたりは対策をしなければならないだろうなあと思います。
とはいえ、チケットが本物かどうかを調べるような事前認証が必要とか結構面倒なことになりそうですよねえ、本当に。

【リリース追記】PlayStation VRの発売は2016年10月、価格は44980円!【GDC 2016】
思っているよりも安いですね。
正直、もっとするものだと思っていました。
ゲームゆえに安めに設定をしてきたというところでしょうか。
普及させないと意味はないですからね。
されどゲームとして考えると本体と合わせれば、パソコン並みなわけで、大人なおもちゃということになりそうです。

しかし、これからゲームではそれが当たり前になってくるのかもしれません。
そのうち一体化されそうですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


<<試み | HOME | SF>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.