admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「普段の持ち物の量は少ない?多い?」です。女性は荷物が多くて、男性は少ないというイメージがあります。私は女性ですが、荷物がものすごく少ないです周りの友達♀は多いので、いつも私のことをおっさんだと言います。身軽が好きなだけなんですけど。。財布と携帯とハンカチがあれば十分ですみなさんの普段の持ち物の量は少ない方ですか?多い方ですか?た...
FC2 トラックバックテーマ:「普段の持ち物の量は少ない?多い?」


会社に行く時は荷物は多い方ですね。
水筒やら薬lに折りたたみの傘やら詰め込んでいます。
まあ、結構遠いですし、それに長い時間会社にいるわけですからあった方が便利ですから。
そんな感じで荷物は多い方だと思います。

でも、プライベートで遊びに行く時はテッシュにサイフに天気が悪そうだったら折りたたみ傘くらいですね。
やっぱり遊びに行く時は軽くして、動きやす方が良いですから。
そういう意味では合理的なのかなあと思ったりする。

ま、しかし、その時、その時位合わせて、荷物の量を変えるのが正解な気がします。
やっぱりその人にとっての快適な量というのは違うと思いますから、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.