admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」です。ここ一年で体重がありえないほど増加していて体重計に乗って驚愕しましたダイエットを本気で始めようと思っていますが…モチベーションって保てなくないですか??私は三日坊主になってしまいます。楽に痩せたいと思ってしまいます。とろあえず、ながら痩せに良いと書いてあったので久々にハイ...
FC2 トラックバックテーマ:「ダイエットのモチベーションを保つ方法はありますか?」


ないというかしません。
体質なのか、あまり太らないのですよね。

ただ個人的に気をつけていることといえば、夜9時以降は食べないようにしています。
そして、あまり我慢ぜず、無理せず、食べるのはほどほどに。
スナック類なんかはポテトチップなんかは美味しいですけど、どうしても一袋食べないともったいない気がしてしますが…。
やっぱり量が多いので、小さめを買うし、特に一個、一個、封がされているおかきなんかを買うようにしています。
そうすれば、途中で止められますから。
何事も意識的なものじゃないかなあと思います。

しかし、急に暖かくなりましたね。
本当に感覚が狂うなあ、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.