admin
火星の激変、超巨大火山噴火が原因か 研究
怖いですね。
地球でもし起こったとしたらまず全滅必至というところでしょうか。
起こる可能性は少ないとはいえ、起こる可能性は否定できないでしょうし、そういう未来もあったと考えるとなんともいえないところです。

もし、火山の噴火がなければ、どういう火星が見れたのか知りたいところです。
もしかすると生命が生まれていたかもしれないし、どんな環境になっていたのか、興味ふかいなと思います。

しかし、宇宙では今もいろいろなことが起こっているのでしょうね、やっぱり。

宇宙滞在1年のケリー飛行士、身長5センチ伸びる
一時的とはいえ、身長が伸びるって、不思議ですね。
そして、個人的には羨ましいなあと。
5cmも違えば、結構目線も変わりそうで、面白そうですし、もう少しあればなあと思うところもあるので、余計です。
ま、元に戻ると経験もしないといけないので、それはそれは悲しいですが。

しかし、一年で変わるとなるとやはり数年と長い期間となればなるどほど変化があるのでしょうか。
そういう意味では宇宙に行くのが普通になった時、人としての種の変化が見られるようで、興味深いなと思います。
どうなっていくののかと見れないのが残念かな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.