admin
京セラ、ソーラーパネル搭載の試作スマホを披露 「2017年の商品化目指す」
良いですね。
時計なんかでもソーラーの電磁波というは好きで、日常使いの時計は必ずそれです。
やはり充電やら電池を替えるやら面倒ですし、いつでも使えるというコンセプトは良いと思います。
特に旅行なんかだといざという時に助かりそうですから。
そういう意味でも他でも採用して欲しいところかな。

しかし、どこまでソーラーで充電できるかというのは気になるところです。
屋外特化かもしれませんが、あまりにも効率が悪いと意味がないですからね、やっぱり。

3・1プレ放送スタート 第3の放送「i-dio」って何?
ラジオのテレビ版という感じで、楽しそうですね。
狙っているところも暇つぶしか、必要な情報というところでしょうか。
成功すうるかどうかはともかくこういう立ち上げ当初がいろいろな模索があって、楽しそうではありますね。
そういう意味でもこじんまりとしたところで、収まるのではなく、スマホならではの放送をして欲しいものです。

もし、こういうのが流行れば、たけのこのように出てくるのではないかなと思います。
まあ、そうなれば、テレビ局も入ってくるでしyぉうし、うかうかできないのでしょうけどね。
個人的にはそういう意味ではその地域、地域での番組の確立をしてもらえると面白そうだと思います。
やはり地方地方の差がでますし、見比べると面白いですし。

しかし、認知度をまずどうあげるかが課題になりそうだなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.