admin
新iPhoneとiPadの発表は3月21日か 関係者がBuzzFeedに語った
毎度のことながらアップルの発表というのは少し楽しみですね。
今回はおとなしめですが、これ以外にあればなと思ったりもします。
個人的にはiPadが少し興味ありますが、価格が高ければ、まず買わないでしょうしね。
そういう意味では客観的に見れそうです。

しかし、やっぱり本番は9月ですよね、やっぱり。

8K試験放送、8月スタートに向けて準備着々——最初は公開視聴のみ
正直なところ、8Kと言われてもなあという感じです。
我が家ではまだ4Kのテレビさえいれていないわけで、本当に必要? というのが本音です。

綺麗なのは良いですが、録画ができないとか言っている時点で、もう4Kで良いやと思いますし、果たしてそこまでテレビというもの自体がどこまで残るのかも疑問だったりもします。
もちろんテレビ自身は残ると思いますが、パソコンなどと一体化したようなテレビ単体のようなものではないものになっていそうな気がします。
そして、もっと番組自身が多様化してそうですよね。
そういう意味では、映像技術の発展は良いですが、そのコンテンツを考えていかないといけないと思いますよ。

うーん、しかし、本当に8Kを録画でいないようにするつもりでしょうか。
本当に一部の人の嗜好品にしたいのかなあと思ったりもする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.