admin
『グラブル』騒動を受けガチャの仕様変更が実施、9万円分のガチャで好きな装備品をひとつ獲得可能・重複獲得で特別アイテム付与など
ひとまず読んで一言。
9万って…、高い。
正直、どれくらいの金額を使っているのが多数派なのかはわかりませんが、課金のゲームで、自分の感覚だと暇つぶしの意味合いが大きいので、一ヶ月に1万入れたら使いすぎたと後悔する方です。
大抵、三千円か、五千円。

なぜに9万と思った。
累計ならまあ、いずれはいくかもしれないですが、結構先なような気がしますし、せめて累計5万いうところにしてほしいかなあと。
装備というのはこのゲームでどれほどの価値があるのかわからないので、なんともいえませんけどね。
そして、キャンペーンでの9万って。
これは高くて2−3万といったところではないでしょうか。
何か感覚が違うなあと思った次第です。

しかし、本当、ゲームにもよると思うのですが、どのくらい使っているのだろう?
そう考えるとボロイ商売だなあと思います、やっぱり。

アップル、「OS X 10.12」に「Siri」搭載を計画中か
パソコンにSiriですか。
マイクあったけなあと思ったことはさておき、使うかどうかはその性能次第かもしれません。
家の中なので、しゃべるのは全然抵抗はないので、音楽といって、テンポよく起動してくれるなら作業しながら動かせるので、案外、便利かもと思います。
そう考えるとおそらくスマホの場合とはまた、違った使い方になるのだと思います。
もう一つのマウスといったところでしょうか。

しかし、簡単にできるようだったら使ってみようかなと思うところです。
なんでも危険がないなら試してみたいところですから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.