admin
自撮りで決済承認、パスワードより安全に 米マスターカード
パスワードに変わる一つの方法といえますね。

どちらも他人には両方入手するのは難しいそうですし、良い方法かなあと。
ただ証明書の写真やらなんらかのイベントなり機械なりで、騙して確保できる可能性もありそうな予感がする。
この認証が普及すると写真やら自撮り、指紋に要注意というところでしょうか。
個人的には虹彩などを入れて、写真にもう一工夫入れて欲しいところかな。

しかし、これからどんどん新たな認証方法が出ると思いますが、そのうち一つ、二つに終息するのかなと思います。
やはりいろいろとあるとややこしいですしね。

はてな、上場初日は買い殺到で値付かず
なんとも人気ですね。

個人的には昔のはてなブログの時に知ったのが初めですが、その時はこじんまりしたマイナーだけど、濃いところというイメージがあったのですが…。
何時の間のにか大きくなったというイメージです。
ただ今でもそこまで知名度が一般的に知られているというよりもネットを良く使う人に良く知られているという印象を受けるのですけどね。
ただ安定はしているけれどもそこまで伸びる要素も今のところないかもという感じかな。

とはいえ、株の世界はそれだけでなく、印象やらマネーゲームで動くので、一概には実態とかけ離れている部分もあるのでしょうね。
こればかりはなんともいえないなあとおもういますね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.