admin
白いマスク、魅力も隠す? 「病気」「不健康」の印象
そうだろうなあと思います。
だてマスクというのはあると聞いてましたけど、いまいち理由がわからないというのが正直なところです。
口元や顎などにコンプレックスがあるにしてもマスクで、印象はそんなに向上はしないですし、マスクをしている人という印象が強いと思います。

個人的にはマスクが苦手なので、その忍耐さにが羨ましいというところでしょうか。
花粉症なので、しなくてはならないが、外したい衝動にかられますから。

しかし、海外から見るとどう思われているのだろう。
それだけ風邪が流行っているのか、なにかだと思われている? のだろうなあ、やっぱり。
まさか伊達だとは思われていないだろうしなあ、やっぱり。

堺市が情報漏洩対策で「USBの穴ふさぐ」 効果はあるの?
ある程度の知識しかない人に対しては結構有効だと思います。
そして、面倒臭さから外にはデータを持ち出しにくく成るのも確かですし、有効ではないかと思います。
ただし,ウイルスによる漏洩は防げないし、今だとクラウドなどいろいろとデータを持ち出す方法なんて調べればいろいろとあるので、なんともいえないのが実情ではないでしょうか。
ただ物理的ではないですし、ある程度の知識はありますから置き忘れというしょうもない漏洩はないかなあと。

とはいえ、結局は人のスキルや意識の問題なので、こればかりは正直、時間がかかるというところでしょうか。
しかし、何もしないよりはましですし、一時対策としては良いと思います。
それに悪意だけはどうしょうもないですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.