admin
東京都内でスギ花粉の飛散始まる
いよいよですか。
日曜あたりからの春の陽気だった頃から怪しいなとは思っていましたが、やっぱりという感じです。
そろそろ対策する必要があるのでしょうね、やっぱり。
マスクの時期になりそうですし、そろそろ買ってこないとなあ。
薬にマスクにというtもと同じですが、それに眠気対策というところでしょうか。
薬の副作用というのもありますが、やはりくしゃみやらで体力使っていますしね。

しかし、毎度この時期、憂鬱になるのは本当にもったいないのですけどね。
梅に桜と良い時期なんですけどね、本当に。

鳥羽水族館「ダイオウグソクムシが脱皮」国内初、世界初の可能性も /三重
世界初かもしれないというのは嬉しいところですね。
まあ、ダイオウグソクムシに世界のどれだけの人が注目しているかはともかく寿命が長いだけに脱皮の周期は長いでしょうし、大変めずらしいことなのかもしれません。
そして、それだけ安全な環境といえるのかもしれませんね。
そういう意味で飼育方法は間違っていないという証拠なのもかもしれません。

しかし、それぞれに一定のファンがいるというのは驚きですが、それだけの目があるからこそわかったことなのかもしれませんね。
やはり数は力というところでしょうし、今まで取り組みが功を奏したというところでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.