admin
<SNS>競争激化で「心地よさ」にはらむ弊害
あまり意識はしてなかったのですが、新聞のようなことが起こっているということでしょうか。
新聞だと各社の主張も違いますし、大きい記事以外は載っていたり、載ってなかったりするわけです。
SNSも同じような道を歩みつつあるということなのかな。
まあ、個人的には良くも悪くも雑多なツイッターの方が好きかなと思います。
フェイスブックだと選別されて、偏りそうですしね。

ただしかし、今の時代いろんな情報に触れるわけで一つだけを見ているわけでないので、いろんな考え、見方があるということがわかるでしょう。
もし見ていないのならそれはそれで問題ですけどね。
本当、情報が多いからこそ自分で考え、判断する時代ともいえるかもしれませんね、やっぱり。

秋のアイフォーン7まで勢いを取り戻すのは難しい?新型4インチを3月発売
しょうがないところではないでしょうか。
個人的には新型4インチは小さく高性能ということで、結構魅力的に思えるのですが、おそらく少数派だろうなあと思います。
特に女性や手の小さい人にはぴつたりだと思いますし、小さいと持ち運びに楽ですから。
ただ自分としてはもう変えた後なんで、残念ながら買えないわけですけどね。

そして、6sと7と比べれば、新しい技術が搭載される7の方が魅力的に思えるのは確かでしょうね。
変にじたばたしない方が良いような気がします。
その分、7にはきっちり有益で驚くような機能を搭載しないとだめでしょうけどね。

しかし、個人的には機種として成熟しているsの方が完成度が高く、より安心に使えるので、好きなんですけどね。
まあ、目新しさこそが売りとするアップルならではということなのかもしれませんね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.