admin
「電気ケトルうどん」に販売元が注意喚起 ネットで「簡単」と話題の作り方 「やけどや故障のおそれ」
確かに考えた人はなかなか頭が柔らかいなと思います。
ただメーカーからすると想定の範囲外なんで、勘弁して下さいというところでしょうね。やっぱり水を沸かすことに特化しているわけですからそれ以外は何が起こるかわからないということになるでしょうし、事故が起こった時に怖いですからね。

個人的にはうどんやら他を炊いたりしたもので、水を沸かしたりするのは汚くなりそうで、嫌かなあと思います。
やっぱりできるだけ水専用としておきたいです。
もしするなら壊れるの前提で、雑多用で使うかもしれない。

しかし、こういう道具の使い方を考えるのは良いことだと思いますし、そういいうことからいろいろなアイディアが出てくるのではないでしょうか。
ただご利用は良く考えてというところでしょうね、やっぱり。

カラスにも「視線を察する」能力、実験で確認 研究
カラスは賢いと思っていましたが、毎度驚かせられますね。
やはり都会に田舎にどこでも人と密着しているだけにいろいろ進化していっているのでしょうか。
そうでないと人からは逃げられませんしね。
とはいえゴミを漁ることが多いので、こちらも知恵で対抗するしかないのですよねえ。

個人的にはカラスって、見ている分は良いですが、応対するとなると結構怖い気がします。
集団となると怪我しそうですしねえ。
そして、なかなかに侮れないですから。
できれば、相手はしたくないかなあと。

しかし、都会だとカラスの天敵って、人以外だといないから余計態度がデカイのでしょうね。
田舎だと猛禽類やらふくろうがいたりするので、あそこまで油断してないのですけどねえ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.