admin
<清原元選手>逮捕 自宅で覚醒剤所持容疑 警視庁
本当に残念です。
前から言われてはいたのですが、本当かどうかという部分もあったのですよね。
それに最近はテレビにも復帰していたので、良かったなと思っていた部分もあったから余計残念です。
昔活躍した選手がこういうことで捕まるというのは悲しいことですよね。

ただしかし、あーと思わせる部分もあったので、やっぱりかというところもあるのも確かです。
そして、選手の引退してからの道筋やら気をつけないといけないことなどそういう部分が欠けているからこそ起こっているのかもしれません。
引退した選手がそういうことを起こすたびに思うので、そのあたりしっかりとした体勢が必要なのかもしれませんね、やっぱり。

不法飛行のドローン、ワシで撃退 オランダ警察が訓練
根本的な解決のはなりえないかもしれないですが、面白い試みただと思います。
なんだかんだといってハイテクといえども姿を消せるわけではないので、ハイテクであるほどうまくいくのではないでしょうか。

ただ難点は生き物ですからずっと動けない、夜は駄目、個体差があるという問題はあるでしょうね。
こういうのは併用が一番良いような気がします。
やっぱりハイテクばかりに頼ると穴があると思いますから。

しかし、ドローンは便利だからゆえにいろいろな弊害や問題を起こしそうですね、やつぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.