admin
3Dプリンターで伝統の靴づくり 滋賀・近江八幡
古いものと新しいものの融合というところでしょうか。
特に靴なんかでのオーダーメイドでは大きな力を発揮するでしょうね。
ある程度の形がわかれば、職人さんの経験が活かせる部分でしょうからね。
多少の誤差はあれど、その部分はやはり新しい経験として積み重ねられて、伝統へとなっていくわけですから。

しかし、こういうのは他にも利用できる部分が多いと思います。
3Dプリンタはいろいろと汎用性たかそうですよね、やっぱり。

携帯3社、「0円端末」月内終了
逆にいえば、価格だけの競争が終わるということになるのかなと思います。
その分、サービスに手をいれないといけないでしょうし、ぜひ既存の長期の人に対してのサービスに力を入れていって欲しいものです。

また、逆に0円がなくなれば、渡り鳥のようにキャリアを渡っていた人も少なくなると思うので、その事務処理なんかは減るのではないでしょうか。
ただこれからは移動した人が多い場合はサービスなり、何かに原因があるなど要因がわかりやすくなる利点があるのではないかと思います。
ただまあ、移動してもらうことを狙っての別のサービスwしていれば、一緒ですけどね。

しかし、これからどんなサービスが出てくるのか、楽しみであり、不安でもありますね。
斜め上に行く可能性もありそうですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.