admin
【台北ゲームショウ2016】吉田修平「PS VRは“比較的お安い値段”で提供」…「PS4も同性能のPCと比べたらかなり安い」
性能的にはまだまだだと思います。
ただやはり初めだからこそ価格を安く、利益を多く考えずに出さないと駄目でしょうね。
やはり広げないと次の進化につながらないでしょうから。
そういう意味でも価格に期待というところでしょうか。

もしうまくいけなVRが広がり、しばらくはソニーの独壇場になりおすな気がする。
個人的には3D酔いがなければ良いなあと思うくらいですね。
あればかりはゲームによって、きつかったので、勘弁して下さい。

しかし、いよいよというところに来てますね、本当に。

アップル、「iPhone 7 Plus」でデュアルカメラ搭載モデルを開発か
カメラのさらなる進化というところでしょうか。
うーん、結局ガラゲーと同じくスマホもカメラの強化が売りの一ついなりつつあるのかもしれませんね。

なんとなくガラゲーと似たような構造になりそうで、面白くないなあと思います。
ある程度までで十分ですし、ただデジカメや他の家電を食っていくだけということになりそうです。
そして、価格がただ上がると。
こればかりはしょうがないといえば、しょうがないのですが、いずれ転換点となるような商品を出した所が次の勝者となるのでしょうね。

しかし、iPhoneはいくつまでナンバリングがつくのでしょうね。
いずれはiPhoneでない商品にしないとまずい気がするこの頃です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.