admin
地震速報、気象庁が新計算法…85%的中を目標
しっかりして欲しいところですね。
本当の予測というのは難しいと聞きますが、速報の数値はきっちりして欲しいものです。
震度が1違っただけでも印象は大違いですから。
そして、やはり予測が数分前でもきっちりできれば、大きく違いますから。

ただ誤報は勘弁して欲しいですけどね。
やはり心臓に悪いですし、驚き損でうしねえ、やっぱり。

TwitterのドーシーCEO、幹部4人の退社をツイートで発表
少し心配なところではありますね。
海外では退社というのは結構あるとは思いますが、幹部が4人となると多いですね。
やはり意見の食い違いやらそのあたりがあったのでしょうね。
うーん、果たしてどういう方向に行くのか気になるところです。
やはりもうSNSの一部であり、日常と化しているだけにうまく乗り切って欲しいところではありますね。

ただしかし、大きくなればなるほどこういうことは起こりうるのでしょうね。
そして、乗り越えて大きくなる会社とくだくだになって、駄目になる会社と別れるので、果たしてというところではないでしょうか。


<<改革 | HOME | >>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.