admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「年賀状書きましたか?」です。1月も後半になりお店に行くとバレンタインのチョコが売っていて驚きでした。年が明けたと思ったら次はバレンタインなのですね。。そしてみなさんは今年、年賀状を書きましたか?私はもう数年書いていないです……メールもLINEも自分からは絶対に送信してないですねみなさんは年賀状書きましたか??たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状書きましたか?」


年賀状は毎年書いてます。
普段会うような人ならメールやLINEで良いと思うのですが、あまり会えない人だからこそメールなんかでは味気ないですからね。
そういう思いもあって、年賀状を書いてます。

特に仲が良い人にや気になる人には一筆入れてます。
毎度のことながら面倒なんですけど、一年一回ですしね、そこはしょうがないかなと。
それに毎年届けば、あ、元気なんだなと思ってもらえますから。

しかし、これからどんどん量は減るのだと思います。
まあ、なくなりはしないと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.