admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お正月後、太りましたか?」です。お正月明けて少し経ちますが、太りましたか?年末年始って太りませんか?クリスマスが終わって年越しそばを食べて、新年にはおせちを食べて、寒いからあまり動かない。私は毎年平均3キロ増えます…厄介なことにおせちが好きなのです。これからどうにかしないとみなさんは年末年始で太りましたか?太りますよね?たくさ...
FC2 トラックバックテーマ:「お正月後、太りましたか?」


それほど変わらずという感じです。
せいぜい500gていど増えたかなという程度。
お菓子やら贅沢なものは食べてますが、普段と量は変わらないですしね。

まあ、少食バンザイというところでしょうか。
まあ、おもちがそれほど好きじゃないというのもあるかな。
おもちは小さい割にカロリー多いですしね。
とはいえ、だらだらしていたので、仕事はじめはきつかったですけどね、やっぱり。

しかし、寒いですね。
明日は大寒波らしいけど、果たしてどうなるやら。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.