admin
「第9番惑星」発見か 太陽系外縁部に未知の巨大惑星の可能性にロマンあふれる
昨日から話題になっていますが、果たして本当にあるのか、ないのか気になるところですよね。
あると仮定して探せば、もしかすると簡単にみつかるかもしれないかなと思ったりもします。
ただあまりにも遠すぎて、あってもわからない可能性もありますが。
まあ、それもこれもあるか、ないかが全てなんですけどね。

しかし、説明を聞く限りあまりにも遠すぎてなんとも惑星と言われてもなあという感じです。
気になるといえば、どんな惑星で、どんな環境なんだろうなあということか。
とはいえ、天体観測する上で、一つの目標になるかもしれないわけで、気合が入るだろうなあと思ったりもする。

世界中の監視カメラの映像をネット配信しているサイトが人気 無防備なカメラ設定に要注意
監視カメラにもIDとパスワードがあることを初めて知りました。
使っていなければ、わからないことなのkまおしれませんが、設定をしている人が多いということなのでしょうね。
うーん、監視カメラはセキュリティのためにつけているのにその監視カメラのセキュリティが弱いとかこれはなんとも。
そういう意味でもその事実を知って、設定をきっちりして欲しいものです。

しかし、監視カメラからいろんな人から見られているというのはなんとも恥ずかしいですよね。
知らなければ、気にならないとはいえ、恥ずかしい行為をしている人は結構いるような気がします。
知らない方が幸せでしょうけど、やはり見られても恥ずかしくないうようしておきたいものです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.